幸せのおすそ分け|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

幸せのおすそ分け

院長の時々日記

一見、見慣れたクローバーですが、よく見るとすべての葉が四つ葉。
店で見かけて、えー、有り難みがない…!と思いつつ、ちゃんと一鉢買いました(笑)

GW期間は、花の苗などが出そろう時期です。

買ってきて花期が終わって庭にひっくり返した鉢から健気に根付いたものもあります。
庭の雑草を踏み分け歩いていてふわっと、ミントの香りや、思わぬところでローズマリーが巨木?になっていたりと、微妙な再会をよろこんだり、申し訳ないような気がしたり。

寒暖差が大きく、夜等気持ちがいい季節ですが、体調管理には皆様気を付けてください。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る