トラブル|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

トラブル

院長の時々日記

 

梅雨はどこへいったのだ!?というような雨無し好天の梅雨入り後…
近所のリュウキュウアサガオが綺麗に咲き誇っています。
そういえば沖縄梅雨明けの報をまだ聞きません。

思う所が有って今朝は早めに家を出て、博多方面に出かけようとしましたが、思うようにいかないのが世の常。

思い切って特急券購入した列車は駅出て1分弱後、人身事故で急停車。

丁度踏切の上。約30分後に、西鉄、JR、消防、警察の方々の監視の下、乗客全員がハシゴで線路への降車を余儀なくされました。

驚いたのは早朝の数少ない乗客のうち二人も出張先の職場の顔見知りが…。
大牟田は狭いとつくづく実感。

命はかけがえがなく、はねられた少年は取り返しがつきませんが、列車には公務員試験に、東京への飛行機にもう間に合わないという人もいて、何とも言えない喧噪の朝になりました。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る