掛けた!切れた…!!|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

掛けた!切れた…!!

院長の時々日記

遊漁船”優”釣行です。
少し状況が厳しいと聞いていましたが、頑張ってきました。
結果は惨敗です。
海況が悪かった?いえいえ、釣る人はちゃんと釣ってましたので、釣りきれなかった院長がヘタなだけです。
いい感じで竿が曲がっていますが、一度だけアタリが有ってガッチリフッキングしました。
言い訳で、最初はサイズが判らずにちょっと舐めてしまいました。
次の瞬間走られて、少し慌てました、そして次のもう一走りであっけなく飛ばされました。
完敗です。
切れたリーダーを持っていて、笑うしかありませんが、心は泣いてるかもしれません。
逃がした魚は大きいと言いますが、結構いいサイズでした。

もっと大きくなって、もう一度院長の下にあらわれては、呉れないよなあ…

 

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る