5/22 日耳鼻総会
院長の時々日記
5月22日はお休みをいただいて日本耳鼻咽喉科学会に出席させていただきました。
有難うございました。
写真のポスターと、M県S市で開催されましたので、分かる人には分かるネタだと思います。
流石に東北、雨が降っていたせいもあって、なかなか肌寒い状況でした
10年以上ぶりでしたので、定禅寺通りのケヤキも背が高くなり、手入れもあってか、更に高さを感じる威容でした。
知らず知らずに補聴器などのデバイスにも”AI”の影は多く、ハード面よりもソフトの内容での変更に、おいそれとはついて行けない、そんな感じでした。
…勉強します。








