妖怪電車|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

妖怪電車

院長の時々日記

言わずと知れた?、西鉄電車の、妖怪ウォッチラッピング電車。

文字通り、妖怪50匹、フルラッピング、車両の左右の面で図柄が違います。
中つり広告、ドア内側、シートの一部まで、妖怪ウォッチバージョン。

正直あっぱれ、状態で、ここまで徹底的なラッピング電車はそう多くはないのではないでしょうか?オヤジなりに、一見の価値ありでした。

夏に西武鉄道の、同じようなラッピング電車というのが有りましたが、ワッペン貼り付けたようなもんでしたので、比較になりません。

大牟田駅には20分ほど停車しますので、時間はたっぷり、悲しいかな人も少なく、車両の反対側までゆっくり記念撮影出来て、子供さんたちは大喜び!

行楽的なこと言えば、西鉄大牟田駅から、電車の時間と接続して、イオンモールにバスが出てます。

イオンモールまで10分程度、映画館も有りますので、子供さん連れは、妖怪ウォッチの映画を見にいって、食事でもして帰ればどうかいな?と思う次第です。

帰りはまず座れますしね。

ちなみに写真は祭日の昼下がり、大体ゆっくり座れます。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る