GWは仕事?|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

GWは仕事?

院長の時々日記

たまたまですが、今日5日は仕事でした。
術者の先生が二人とも出勤されますので、院長も昨日遊んだツケ(?)ガタガタの身体に鞭打って、負けじ(?)と出かけました。

話は関係ありませんが、院長が時々お手伝いに行っている、『飯田クリニック』さんが、リニューアルして、頑張っておられます。
大先生を、若先生二人が支えるというか盛り上げて、大学からの派遣の先生も頼りになるという、開業の有るべき理想の形ともいえる、素晴らしい体制が整っています。

写真はイメージですが、以前にもちょっと書きましたPVP(前立腺肥大のレーザー蒸散術)の風景です。

当HPでも、グリーンライトレーザーで紹介しましたが、特殊な波長のレーザーで、術中は幻想的な雰囲気です。
あ、裸眼はいけませんので、全員ゴーグル着用です。
筑後でまだ数少ない導入の先駆けです。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る