二十周年|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

二十周年

院長の時々日記

当院は7月7日で、二十周年を迎えました。
院長はこれ以前から当地で開業していましたが、医院が今のかたちで診療を始めてからの計算ですね。
他にもつい先日、「学校医勤続20年」で”賞状”をもらいました。

気持ちは若い(バカい?)つもりでも”20年”という年輪を突きつけられると、言葉を失いがちです。
怖がって泣いていた患者さんが、今では子供さんを連れて来院するに十分な年月ですものね。

思えば、美空ひばり、石原裕次郎の二大スターがこの世を去った時、ずいぶんな”人生の先輩”が死んだような気がしていましたが、彼らは”わずか”享年52才でした。
まあ、彼らを思い出すあたりで、もうあやしい年令ですね。

お花はスタッフからのいただきものです。一緒に記念写真も撮り、公開は控えますが、自慢のスタッフですので、ご覧になりたい皆さんはどうぞ何時でもご来院ください。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る