時は流れて|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

時は流れて

院長の時々日記

機会が有って、福岡は天神に出かけましたが、何時以来かな…。

キレイな秋空でした。

なんか変わった?とキョロキョロしていたら馴染みの店は無くなってるし、景色まで変わってるしと結果、都会の変貌についてゆけない田舎もん丸出しの院長でした。

まあ、変わんないモノも有って、少し涼しくなったので、夕食はもつ鍋です。

お店は天神らしからぬ路地裏の雑多さ、ですが30数年もつ鍋一筋、好きなお店です。

大量のニラの山が、見事にしぼんで行くのを眺めながら、少々の時間を嬉しく過ごすのが、院長にとってこの鍋の醍醐味、ですかね。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る