川棚ゴルフクラブ|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

川棚ゴルフクラブ

院長の時々日記

『川棚へ行きませんか?』

懐かしいお誘いが有りました。
小倉に赴任中、非常にお世話になった先生からのお話でした。
”川棚”は「下関GC」の事で、昔の名称が”川棚ゴルフ倶楽部”です。
日本屈指の名コースで、かつて日本オープンも開催され、難コースとしても有名です。
”八ヶ浜”の名称の通り日本海に面した海辺のコース、距離も有ってしかも冬とくれば、年イチゴルファーの院長には、少し手ごわいのですが、とにかくステキなコースなので、我が身を省みず懐かしさも手伝って出かけることにしました。

久しぶりに関門橋を渡って旧交を温めてきましたが、スコア?聞かないでくださいね…。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る