健診終り!|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

健診終り!

院長の時々日記

昨日は夕方から結構雨が降り、自転車で出かけた院長はびしょ濡れになってしまいました。
予報は確かに雨だったのですが、だいぶ降り出す時間が遅れましたので、まったくの迂闊です。

今朝も少し雨が残りましたが午後から晴れて、お蔭ですごく蒸し暑くなりました。
最高気温は28度くらいでしたが、湿度85%以上とジットリ。

梅雨の”走り”という事ですが、大事だけれども少々うっとうしい季節の始まりです。
今日で恒例の学校健診が終わりホッとしました。

写真は庭のビオウヤナギ。きれいな花ですが、意外と写真に収めるのが難しい?花木です。
夕方雨の後で、澄んだ青空と若葉の緑のコントラストがとてもキレイだったのですが、院長は表現しきりませんので、なんとなくしっとりとした花の風情が…、わかりませんね…。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る