雨の日|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

雨の日

院長の時々日記

今日から少しはっきりしない天気がしばらく続く予報です。

緑が濃くなりましたが、年初の大寒波のせいでしょうか、庭の感じが例年と違います。
枯れてしまった木や、枯れたと思っていた木の根元や幹の途中から、たくましく芽吹いて来たり、花の大きさの大小や、木につく虫も違ったりと。

庭のアジサイは元気ですが、花がなんだか例年に比べて大柄です。
大きくてパッと見には、映えるのですがなんとなく整わずに、多少まとまりに欠けるような…、大写しにするのが難しい…と、色々ムズカシイところです。
勿論一番の問題は院長の腕ですけど。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る