花見in北部九州|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

花見in北部九州

院長の時々日記

3日にウチの”鍼灸師”達と少し遅めの花見に行きました。

最初は海ノ中道海浜公園のネモフィラですが、もう遅いの下馬評にかかわらず結構楽しませてくれました。

ケータリンググランプリ開催中で、バラの花が咲き始めていて、入場料450円、普通車は520円とかなり手頃と思えますので、一日中の家族向けにはとっても魅力的ではないでしょうか?…ただ、プールの時期は行き帰り、特に帰りを考えたくないですね…。

河内藤園は、今年は花が終わりがけの時期にかかっていました。

やはり温度差もさることながら、何度も初夏過ぎなみに上がった気温が早咲きにつながったのではないでしょうか?

ここは入園料が開花に応じて、500円から1500円まで変動しますが、今回はそんなわけで?500円でした。
確かに一部は盛りを過ぎていましたが、それでも院長にとっては、十分楽しませてくれるレベルの開花状況でとても嬉しゅうございました。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る