74回目の夏|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

74回目の夏

院長の時々日記

広島の原爆投下から74回目の夏。

午前9時現在台風8号(フランシスコ)が大牟田の真上を通過中で、台風のためか広島も曇り。
(図はウェザーニュースから転載の午前8時現在の状況)
こんな状況で、出勤してくれたスタッフには感謝ですが、なんと?患者さんもお見えになります?!
飛ばされたらどうするんですか!?…と言うような方まで。
その日になすべき優先順位は人それぞれなのでしょう。

突然ですが、昨日、女子の全英オープンで20歳の渋野選手が優勝しました。
時事ネタとして韓国との最近のホワイト認定の関係とか、北朝鮮がしょっちゅうロケット飛ばすとかも備忘録として書きとめておきたいような気もしますが、ちょっと無理だな…、と言う感じで、F1でホンダエンジンを積んだレッドブルが二勝挙げた後、またホンダエンジン3台入賞とか、うれしい時節ネタを書くにとどめておきます。

 

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る