台風十号|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

台風十号

院長の時々日記

※ウェザーニュースからの転載です
上陸前は超大型の台風10号でしたが、大型の勢力で四国、中国に上陸して、昨日から時間かけて西日本を縦断してゆきます。

台風の進路の皆様はお気を付けください。

お盆休みとして13日~15日(11、12日は日祭日)まで頂き有難うございます。
明日16日から通常診療です。

すごく休みをいただいたような気がしていたら、お盆明けは19日から、というアナウンスも耳にしますね。

うらやましいなと思う反面…、世間は色々です。
親戚の初盆など色々有りましたが、お盆休みらしい休みを頂戴しました。

機会が有って同窓会(三池高校)までありましたが、もう皆定年の年です。
院長は全く地元の出身ですが、結構消息のはっきりしない面子も多いです。
担当幹事や、事務局、院長もどうやって連絡を付けていいかわからないわけで、正に細い糸を手繰りながらの消息確認です。
ある人は”生存確認”と言いますね。

この文章や同窓会の文字を目にして思い当たられる方は是非院長にもご一報くださいね。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る