梅雨空|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

梅雨空

院長の時々日記

梅雨本番ですが、最近の梅雨は”陽性”でメリハリがはっきりしています。
先日二日間降って、いきなり大雨警報のあと、数日快晴が続きました。
と、思うとまた昨日はすごい雨で、西日本は大雨警報が再び出ました。
…で明日から数日は、晴れの予報です。

写真は小郡、如意輪寺さんのアジサイ、本当に雨が似合う花です。

18日に福岡県下のコロナ感染者数の減少に伴い軽症者収容施設の使用が休止されることに。
今日19日からは各県間の移動制限がさらに緩やかになり、ウィズコロナ、アフターコロナという言葉をより耳にするように。
現場は一息つくところですが、次に来る大きな波に備えて準備が間に合うように立ち止まることなくまだ、走り続けている状況です。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る