12月30日 休日当番|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

12月30日 休日当番

院長の時々日記

今日、12月30日(木)は休日当番でした。

朝、診療前の救急車(鼻出血)の緊急搬入に始まり、午前中で22名の患者様でした。帰省中の方が多く、開いててよかった状態ではなかったかと思います。

午後から少しペースが落ちて、写真の時間帯は午後4時頃。
かなり、夕刻を感じさせる日の傾き加減です。

22日が冬至でしたので、もう少しすれば、日が長くなったな?と、ようやっと感じれる事でしょう。
※日の入りが最も早いのは、12月の初め頃。対して日の出が最も遅くなるのがお正月頃。この二つの時間の関係で日中の時間が一番短くなるのが、12月22日(冬至)頃となる…ってなわけです…。

当院の診療は年内は、本日までです。
年明けは1月4日(火)からの診療です。

今年も大変お世話になりました。
皆様良いお年を。

 

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る