草ぼうぼう|大牟田市の耳鼻咽喉科立石医院

  • 0944543260
  • 【診療時間】
    月・火・水・金 9:00~12:30/14:30~18:00
    木 16:00~19:30 土 9:00~15:00
    【休診日】
    日曜/祝日

院長の時々日記

草ぼうぼう

院長の時々日記

まだ3月ですが庭の草が伸び放題。
庭にはハナニラ、スノードロップがよく咲いていますが、雑草に埋もれて見えません。
今年の繁り方は、ちょっと異常ですね。
温暖化の所為でしょうか?
3月に入って、程よく雨が降って、晴れて、気温が上がって下がってと雑草生育の条件はそろったとは思いますが、初めて3月に草むしりをするような気がします。

花までむしらない様に気を付けますが、なかなか難しい…。

結構な量の草の山になりました。

庭がさっぱりしたのはいいのですが、こうなると家の周囲の野良猫たちがまさにわが物顔で、のさばるのです。

好き勝手なトイレ場にしますが追いかけっこでは負けますから…。

その他のリンクはこちら

ページトップへ戻る